人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手描きペイント☆ みんなハッピーになぁ~れ!


  
      ハッピー 

  オレンジ色をメインにしたお花のペイントはとっても明るいビタミンカラーです。
  
  お部屋に飾ると いいことが一杯ありそうな楽しい気持ちになってきそうです。
  
  いつの間にか この絵をハッピーと呼ばれるようになりました。

     053.gif            053.gif



手描きペイント☆ みんなハッピーになぁ~れ!_a0121710_23373714.jpg




  めめ花さんのオリジナル手描きペイントを

  ご紹介するのは、久しぶりです。

  ハッピーは若い人達に人気があり

  ご結婚のプレゼントにも喜ばれているようです。




手描きペイント☆ みんなハッピーになぁ~れ!_a0121710_23383410.jpg


 



手描きペイント☆ みんなハッピーになぁ~れ!_a0121710_23394754.jpg


 ↓   ↓   コーラルさん(めめ花さんの娘さん)の手づくり
          フェルトのコサージュを頭につけて
          とってもごきげんのめめちゃんにポッチとしてネ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

  ↑   ↑  めめちゃん お花がとってもお似合い053.gifよ~
by mememam | 2009-11-06 01:13 | めめ花さんのペイント
<< めめちゃん ダイエットで~す! 美味し国 伊達な旅スタンプラリー >>