人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めめちゃん こがね号に乗ってみた~い!


  めめちゃんの住んでいる町は たくさんの鉄道が走っている住宅地です。
 東北本線、新幹線、仙石線が一緒に見れる所もあります。
めめちゃん こがね号に乗ってみた~い!_a0121710_22532978.jpg

  東北本線   仙台~気仙沼~平泉方面へ行くのかな?
 大好き! こがね号です。 オレンジ ゴールド アイボリーの車体で
 3両編成です。ヘッドにたくさんのライトをつけて走る姿を見るのは
 ワクワクしますょ~!053.gif
めめちゃん こがね号に乗ってみた~い!_a0121710_2254744.jpg

 こがね号は めめちゃんも お気に入りで~す。 
    ハッピー気分になります。
めめちゃん こがね号に乗ってみた~い!_a0121710_2255125.jpg

  東北本線のすぐ近くを 仙石線が走っています
 石の森章太郎さんのアニメ列車です。これはなんの絵かわかりません。
 仮面ライダーやロボコン等の列車もあり楽しいで~す。 
 (写真左下に めめちゃんの耳だけ写っています。)b>


めめちゃん こがね号に乗ってみた~い!_a0121710_22553992.jpg

     この日はハツピー続きです。
    山形産のさくらんぼが届きました。
    従妹のいつもお世話になっている方からです。
    ブログ開設でいろいろ教えてもらっています。
    (日本犬 ぽぽの散歩道のぽぽははさんからです。
     ふんわかとした楽しいブログで癒されますよ)
           赤い 宝石です。
    味わって頂きます。ありがとうごさいます。
 

めめちゃん こがね号に乗ってみた~い!_a0121710_2256855.jpg

    ベジタブルの種を頂きました。めめ花さんのペイントした鉢に
   パラパラと種を蒔いてみました。(食卓に2度程)
   サラダにしてレタスと一緒に頂くと彩りと香りが
   美味しさをひきたたせてくれます。

   
 ↓ ポチッと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
     
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村
by mememam | 2009-07-02 00:39 | めめちゃん
<< 南国チックな色の花! 看板犬めめちやんのウェルカムボ... >>