<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

デリケートな乙女心!


 やわらかい春の陽射しに誘われて
  近くの土手までお散歩です。
  土手にはタンポポ、土筆、菜の花、冬しらず等が~
  そよふく風も心地よく めめちゃんもごきげんです。060.gif
  川の水が少ないので 土手を降りて川辺に近ずくと
  のんびりと泳いでいたカルガモが驚いたようです。
     カルガモさん ゴメンナサイ!
  川辺で蓬をみつけました。
  草餅をつくったら美味しそうな蓬でした。  
  

  久しぶりに会ったPさんの一言。
    
    ( めめちゃん! 
       太ったんじゃない?
          なんかコロコロになって~)


a0121710_21261723.jpg

 
    えっ! 私の事?
   かなり傷ついためめちゃんにポチッとしてネ!
     ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mememam | 2010-04-21 00:50 | めめちゃん

めめちゃん ダイエットで~す!



 久しぶりの投稿です。
    冬の間 ブログは冬眠していました。
             (しばらくお休みしていました)

明るい陽射しを感じながら目を覚ますと
なにかいいことがありそうな春になっていました。

お散歩道の路地の片隅には 
水仙やムスカリがみごとに咲いています。056.gif056.gif

a0121710_21462639.jpg


a0121710_2147667.jpg


めめちゃんは冬の間に着ていた洋服が
ちょときつめになってま~す。
ダイエット! ダイエット!
スリムなめめちゃんとよばれたい!
   ↓     ↓ ダイエットしているめめちゃんにポッチとしてネ! 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mememam | 2010-04-13 17:26