カテゴリ:美味しい( 2 )

美味し国 伊達な旅スタンプラリー


秋の夜長を読書をしたり大好きな音楽を聴いたり
ゆったりとした時間を過ごせたら素敵だなぁ~!
なんて思っている めめママなのですが~
最近のめめママは、かたずけものがうまくできず
探し物をする時間が長くなり無駄な時間を過ごしています。
なんか淋しいなぁ~!



           うましくに  だてなたび
                         
      美味し国 伊達な旅
a0121710_101713.jpg

  仙台、宮城
食べまくり&体験スタンプラリー
10月1日~12月31日迄
スタンプ3個集めて応募すると
抽選で特産品が当たるという企画です。
a0121710_104515.jpg

      選ばれた100選です
a0121710_114034.jpg

      宮城県の地図に100選の場所がのっています。

a0121710_153453.jpg

 美味し国 伊達な旅の列車です。
 車体はホワイトにリーフグリーンでしょうか?
 このグリーンは ずんだ色(枝豆の色)でしょうか?
 勝手に想像してみました。

a0121710_169100.jpg

スタンプラリーに参加したいので
めめの行けるところを選んでネ!
と言っているめめちゃんにポッチとしてネ!
 
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mememam | 2009-10-26 01:42 | 美味しい

アップルライン


仙台から車で1時間30分で山元町へ!
 アップルラインの看板から曲がり道なりに3分ぐらい走ったところに
 林檎販売所がありました。

 ジョナゴールド、ひめかみ、王林、新世界、つがる等
 いろんな種類がありました。と言うかあったようです。
 販売所に着いたのが3時過ぎてたのでほとんど売り切れていました。
 
a0121710_2341269.jpg

 めめ花さんは、パキパキ 酸味のある林檎が大好きです。
 ここでは林檎の試食ができます。
 今の季節は秋映とジョナゴールドを買いたいと言っていましたが
 秋映は本日売り切れのようです。
 
 なすが袋に入っていてサービスになっていました。
 お一人様、一袋とかいてありました。
 こんなサービスがとてもうれしいですネ!

 
a0121710_2352342.jpg

 いらっしゃ~い!オレンジ色のかぼちゃんがお出向かいしてくれました。
 お店番しているのかな?
a0121710_2315263.jpg

   5個入りで¥300です。

a0121710_2375323.jpg

美味しそうな林檎が! めめちゃん食べたそうに見てますよ~!

a0121710_238475.jpg

 この販売所のワンちゃんは林檎が大好きのようです。
 食べ放題だね!うらやましいネ。

 
a0121710_23111134.jpg


林檎を食べると美犬になるかな!
と言っているめめちゃんに
ポッチとしてネ!
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mememam | 2009-10-15 00:19 | 美味しい