カテゴリ:めめ花さんのペイント( 6 )

青い鳥(手描きペイント)

      幸福の青い鳥

a0121710_23185513.jpg

 青い鳥の卵

a0121710_23241373.jpg

 青い鳥です。
   青い鳥、小鳥なぜなぜ青い 青い実を食べた ♪ ♪
   
a0121710_23245368.jpg

 この卵と小鳥は手作り木彫りの作品です。
 それだけで充分すてきなのに! かわいい木彫りの小鳥をみていたら
 子供の頃からあこがれていた青い鳥がどうしても欲しくなりました。
 めめ花さんにお願いして描いてもらいました。
 手のひらにのせてみたら 可愛くて思わずほほえんでしまいそうです。  
 
a0121710_0362185.jpg

 
 めめ花さんの描いた めめちゃんの首輪です。かわいいでしょう!
 お花をちりばめた首輪は凛としためめちゃんをちょっとだけやさしい
 女の子にしてくれます。



a0121710_23333179.jpg

 めめ花さんの描いてくれたお花の首輪でごきげんな
     めめちゃんにポチッとしてネ!
  ↓
[PR]
by mememam | 2010-11-14 00:38 | めめ花さんのペイント

手書きの傘で雨の日が楽しい!


 
    6月は梅雨の季節です。
 めめ花さんのオリジナルペイントです。
 
 めめままの好きな花の絵を描いてもらいました。
 こんな素敵な傘を持っているのは私だけ!
 なんて思ったら雨の日も待ち遠しくなりますネ!  

 
a0121710_041522.jpg


  傘の外側からペイントされていますが傘を開くと
  内側に花の絵が映し出されそれもまた幻想的で
  とても美しい世界が広がります。

 
a0121710_08465あ2.jpg

  めめ花さんが育てているラベンダーです。
  鮮やかな紫色でちょっと珍しい品種でとてもきれいです。
  
  


a0121710_0102274.jpg

 めめちゃんはお天気のいい日は この場所につながれて
 お花を見たりお店番?をして時間を過ごしています。
 すぐに吠えるので犬がこわくて店に入れないと言って
 あきらめる方もいますが めめちゃんに会えるのを楽しみにしている方も
 いるんですよ 

   ↓  ↓  看板犬だと思っているめめちゃんに
         ポッチとお願いします。  
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村
a0121710_2243386.jpg

ラベンダーです。
[PR]
by mememam | 2010-06-09 00:36 | めめ花さんのペイント

手描きペイント☆ みんなハッピーになぁ~れ!


  
      ハッピー 

  オレンジ色をメインにしたお花のペイントはとっても明るいビタミンカラーです。
  
  お部屋に飾ると いいことが一杯ありそうな楽しい気持ちになってきそうです。
  
  いつの間にか この絵をハッピーと呼ばれるようになりました。

     053.gif            053.gif



a0121710_23373714.jpg




  めめ花さんのオリジナル手描きペイントを

  ご紹介するのは、久しぶりです。

  ハッピーは若い人達に人気があり

  ご結婚のプレゼントにも喜ばれているようです。




a0121710_23383410.jpg


 



a0121710_23394754.jpg


 ↓   ↓   コーラルさん(めめ花さんの娘さん)の手づくり
          フェルトのコサージュを頭につけて
          とってもごきげんのめめちゃんにポッチとしてネ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

  ↑   ↑  めめちゃん お花がとってもお似合い053.gifよ~
[PR]
by mememam | 2009-11-06 01:13 | めめ花さんのペイント

ハッピーなひまわりペイント!

   夏といったら ひまわりですね!
  明るい太陽のようなイメージで ハッピーな気分になりま~す。

a0121710_0323581.jpg




a0121710_0331558.jpg

ひまわりの花言葉は  あなたをみつめる!    


a0121710_103018.jpg

    めめ花さんのひまわりペイントです。
   元気パワーを もらえそうで~す。
   みていると なんだか うれしくなってきませんか?



a0121710_0503769.jpg




a0121710_0382911.jpg


   散歩の途中で いつもの公園へ!
  あれ!やぐらにちょうちんが
  夏祭りの準備が始まっているんですね!
  今年はどんな夏祭りになるか楽しみだね!

a0121710_0374523.jpg

  お祭りを心待ちにしている めめちゃんで~す。 

  ハッピーなひまわりペイントにポッチとお願いしま~す。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村
a0121710_159624.jpg

 お祭り娘のめめちゃんにポッチとしてネ!
[PR]
by mememam | 2009-07-24 01:42 | めめ花さんのペイント

おちゃめな子猫たちのペイント!どの子がお好き?


a0121710_23211965.jpg



    めめ花さんのオリジナル作品です。
 
  おちゃめな 子猫たちがモデルです。
  動物の絵は表情があるので表現するのが難しいのでしょうネ。
  きれいなお花に囲まれて どの子も 可愛いですネ!



a0121710_2339836.jpg


   ??
   犬の?額ほどの庭ですが ねむの木に花が咲きました。
   ピンクでふわふわした繊細な花で心をなごませてくれます。
   ねむの木は、夜になると葉がとじて眠るんですよ。知ってました~!



a0121710_2347318.jpg

 
  めめちゃんは すぐに吠えるので
  なかなかお友達ができません

 ↓ ↓  子猫とお友達になりたいと思ってるめめちゃんにポッチとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mememam | 2009-07-10 00:43 | めめ花さんのペイント

  お絵かき まだ終わらないの!

a0121710_0214226.jpg

    ウェルカムボードです。いろいろあるので めめ花さんと考えながら
             のせていきたいと思います。   


a0121710_029820.jpg

    お絵かき まだ終わらないの!
               お腹すいたなぁー
ごはんで頭がいっぱいの めめちゃんに ポチッとしてネ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

    私 めめママは何もわからないままブログをはじめ
   かわいい めめちゃんや めめ花さんのオリジナル(自己流)ペイントなどを
   上手に紹介したいと思いつつ なにしろ不慣れで
                   なかなかスムーズに進みません~。
   
[PR]
by mememam | 2009-06-20 01:38 | めめ花さんのペイント