人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちゃめな子猫たちのペイント!どの子がお好き?


おちゃめな子猫たちのペイント!どの子がお好き?_a0121710_23211965.jpg



    めめ花さんのオリジナル作品です。
 
  おちゃめな 子猫たちがモデルです。
  動物の絵は表情があるので表現するのが難しいのでしょうネ。
  きれいなお花に囲まれて どの子も 可愛いですネ!



おちゃめな子猫たちのペイント!どの子がお好き?_a0121710_2339836.jpg


   ??
   犬の?額ほどの庭ですが ねむの木に花が咲きました。
   ピンクでふわふわした繊細な花で心をなごませてくれます。
   ねむの木は、夜になると葉がとじて眠るんですよ。知ってました~!



おちゃめな子猫たちのペイント!どの子がお好き?_a0121710_2347318.jpg

 
  めめちゃんは すぐに吠えるので
  なかなかお友達ができません

 ↓ ↓  子猫とお友達になりたいと思ってるめめちゃんにポッチとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村
by mememam | 2009-07-10 00:43 | めめ花さんのペイント
<< めめちゃんと薬師堂へ行ってみま... めめ!理由(わけ)ありスイカで遊ぶ! >>