人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬師堂 手作り市


  薬師堂 
   手作り市 毎月 8日開催です。 


薬師堂 手作り市_a0121710_2335155.jpg

   8月8日 暑い日でした。 あまりの暑さでいつもよりお客様が少なかったようです。
薬師堂 手作り市_a0121710_235033.jpg

   ここは木彫りのお店でしょうか!
  可愛い小鳥やふくろうさんが沢山ならんでいます。
  おちゃめなお顔、おすまししたお顔、どの子も可愛いので迷ってしまいます。
薬師堂 手作り市_a0121710_2363246.jpg


薬師堂 手作り市_a0121710_238663.jpg

  いろんな出店が所狭しと並んででいます。
  時間があったらゆっくり見たいですね。
  きっとお気に入りの掘り出し物に巡りあえるかも!

薬師堂 手作り市_a0121710_23103736.jpg


 暑い日が続いているせいか今年はいつもより ブラックベリー沢山実をつけました。
 実が黒くなるのが待ち遠しく毎日3粒位しか収穫できなかったのですが
 このところ10粒位収穫できるようになりました。
薬師堂 手作り市_a0121710_23135526.jpg

めめ花さんがプランターに植えて5年になります。
 小さなプランターの中でとても力強く育っています。
  来年も可愛い実をつけて楽しませてくださいね。
     ↓ ポッチとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by mememam | 2010-08-16 23:24 | 草花
<< 青い鳥(手描きペイント) ダリアのようなクレマチスが見事です! >>