ダリアのようなクレマチスが見事です!

 
 仙台市のYさんのお庭を見せていただきました。
 お庭は薔薇やデルフィニュームや大粒のビオラ等
 丹精こめて大切に大切に育てられているのがうかがえます。
                   (写真は6月14日に撮りました。)
    

  珍しい品種のクレマチスが見頃とのこと!
a0121710_003913.jpg

  花びらの色はスモーキィピンクとローズピンクのぼかしがおしゃれです。
  今まで見たことのないダリアの花のようなクレマチスです。

a0121710_011357.jpg
  


a0121710_014193.jpg

 うす紫の八重の薔薇です。繊細な ろう細工のようです。
 花びらがフリルのように何層にも重なりエレガントで愛らしいですネ!



 めめママさんのペイントされた鉢に
 お花がセンス良く植え込みされていました。
a0121710_025316.jpg


 シックな色合いの紫陽花の花のペイントの鉢が
 お部屋からと庭からと楽しめるように飾ってあります。
Yさんはめめ花さんのペイントの大ファンです。
 特に紫陽花の絵がお気に入りのようです。
a0121710_032479.jpg


a0121710_03566.jpg

 めめちゃんも車の中からお庭を見ています。
 お花がきれいだね!と言っているめめちゃんにポッチとしてネ!
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村<
[PR]
by mememam | 2010-06-22 01:36 | 草花
<< 薬師堂 手作り市 手書きの傘で雨の日が楽しい! >>